16 Dec 2010

Roska & Untold - Myth




Roska & Untold - Myth (NMBRS11)

Dubstepを含むベース・ミュージックが、未だにヘッズ・ミュージックとしてとられてるのはなんだかなーと思うところで、(まぁ今年めちゃくちゃハマって、今まで見向きもしてなかった人間が言うなって話ですが)こと、快楽性とフロア・フレンドリーの踊れる曲に関しては、もはや一番なんじゃないかなと思ってるわけですが。

このRoskaとUntoldの共作EPもまさに!といったところ。ヌケの良いパーカッション、異国情緒ある怪しい上物、アシッドなベースライン。謎の掛け声と、快楽性120%増しの要素しかない曲。かの国のベース・ミュージックの盛り上がりを表す一曲だと思ってます。(盛り上がりといえば、チャートっぽいのをしてるとこで今週もヤバいシングル目白押しだったりして泣いちゃう感じです。)

No comments:

Post a Comment