19 Jan 2011

Vondelpark – Sauna EP (R&S)


Vondelpark – Sauna EP (R&S)

もしR&Sから出てなかったら、スルーしてたのではないかという謎の新人"Vondelpark"
海ジャケに弱くて買ってしまったわけですが。

まぁ僕みたいな頭の硬い人は、昨年のR&Sのリリースから年明けてこれは、ええーーーーと思うわけで。
一聴して現状のUSインディシーンともリンクしているなーと思うわけですが、
ビートは2STEP。じゃあ、Which-House?ってなるにしては、そこまでディープではない。

まぁ近場で一番近いのは、Mount Kimbieかな(↓にライブ動画有ります)ーとかむんむん考えながら、
この先が気になる人でもあります。海ジャケサイコー。


California Analog Dream


Jetlag Blue Version

B1の"Jetlag Blue Version"が一番好き。


No comments:

Post a Comment